SSブログ

春蘭が咲く [茶花]

東北関東巨大地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

この日の私は近所のスーパーの6階で買い物をしていた!

ぐらぐらっと来たときは先日のNZ地震が頭をかすめた。

表に出られた時は生きててよかった~

テレビを見るたび心が痛む。

しゅんらん.JPG

ベランダの鉢植えの春蘭が咲き出した。


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

せつこ

被害が無くて良かったですね。
まさか東京で地震に遇うとは思いませんでした。
TVを見るたび胸が苦しくなります。
by せつこ (2011-03-14 17:33) 

旅爺さん

j爺も近所のスーパーで買い物中天井が落ちて来たりの被災で
外に逃げ出すのがやっとでした。お互い無事で良かったですね。
by 旅爺さん (2011-03-14 18:19) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-14 20:03) 

kiko1578

ナイスありがとうございました。
私は旅行中でバスに乗っていたのでわかりませんでした
by kiko1578 (2011-03-14 21:22) 

yakko

お早うございます。
未曾有の大地震、福島原発事故・・・言葉もありません。
by yakko (2011-03-15 08:52) 

achami

6階も怖かったでしょうねぇ〜。
何はともあれ、ご無事で良かった!
by achami (2011-03-15 11:42) 

花IKADA

せつこさん
新潟も地震があったですよね?
ご無事にお帰りでよかった~

旅爺さん
お互いに無事でよかったです^^;

シラネアオイさん
被災地の皆様の復興お祈りします!
ご無事でよかった~

kiko1278さん
バスの中ではあまり感じななっかのですね!
ご無事なによりです^^

yakkoさん
地震もですが原発がどうなるのでしょう?

achamiさん
上の方は揺れるようにできてるとか?
それにしてもパニックになりました^^;
by 花IKADA (2011-03-16 09:49) 

侘び助

シュンラン蕾を持っているんですけれど大型修繕中で
庭に下りたまま、侘びの目に止まっていません・・・
遅い春・・・被災地に早く暖かな日差しが照りますように~~
by 侘び助 (2011-03-24 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。