SSブログ

被災から12日 [日々の出来事]

地震、原発と重ね重ねの被災に

心よりお見舞い申し上げたいと思います。

選抜高校野球も困難なうちにも開催できホッとしているのもつかの間

枝野官房長官の会見に、関東東北近県の数々の野菜等の放射能汚染、

大気汚染問題、本当に国をあげての復興を祈るばかりです。

そんな中にも春は一刻一刻そこまで来ています。

201103231202001.jpg


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

旅爺さん

本当に被災地の一刻も早い復興を祈りたいものですね。
by 旅爺さん (2011-03-23 19:36) 

旅爺さん

来月沖縄に遊びに行って楽しんできま~~す♪
by 旅爺さん (2011-03-23 19:38) 

Silvermac

被害が無くて何よりでした。(^^)
原発関連の被害情報に心が痛みます。
by Silvermac (2011-03-23 20:53) 

侘び助

天災・人災のWパンチ・・・毎日の報道に胸痛み
色々なドラマに涙しています。 幸せな日々が来ることを願って・・・
by 侘び助 (2011-03-24 16:16) 

achami

木蘭?

毎日、ビックリすることばかりですね(^^;;
by achami (2011-03-24 17:34) 

花IKADA

旅爺さん
私はまだ石垣島に上陸していませんが
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^;;

Siivemacさん
原発の最前線でお仕事していらっしゃる方には頭が下がります!

侘び助さん
ホントに早く普通の生活に戻れることお祈りしています。

achamiさん
あっ!
すみません、これはコブシだと思いますが?

by 花IKADA (2011-03-25 10:46) 

春蘭が咲く卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。