SSブログ

自分への…賞 [日々の出来事]

暑い暑いと言ってるうちに、どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきて
すっかり秋の気配です。

世間はノーベル賞の話題でもちきりだけど、
ラジオを聴いていたらこんなことを言っていた、

もし自分に賞をあげるとしたらどんな賞をあげたいですかって!

そこで私は通勤の道々考えてみたんです。
秋明菊.jpg

この歳で仕事に就くことが出来て早くも一年ちょっとになるが
その間には身内の入退院もあったりして、やっぱり仕事は無理かも知れないと何度思ったことか
でも止めないで今も続いている。

なので私は自分に皆勤賞をあげたい!
なんてちょっと甘いかな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

旅爺さん

花IKADA さんはダイビング賞かな?
お元気のご様子ですね、感じではご多忙の様に思えますが?。
by 旅爺さん (2012-10-14 16:00) 

シラネアオイ

こんにちは!
お久しぶりです!
お元気でしたか?!
by シラネアオイ (2012-10-14 17:09) 

yakko

こんばんは。 お久しぶりです(^。^)
皆勤賞、素晴らしいですね。私の場合は「ノンキで賞」かな(?_?)
by yakko (2012-10-14 18:48) 

花IKADA

旅爺さん
そうなんです、多忙になっています^^;

シラネアオイさん
ありがとーございます、最近何かと多忙ですので
PCもご無沙汰になっていました!

yakk0さん
私もノンキ賞いただいてみたいです!
by 花IKADA (2012-10-14 20:07) 

せつこ

花IKADAさんには金賞の上のプラチナ賞を上げたいわ♪
お仕事しながらご主人のお世話をこなして、すばらしい女性です。
by せつこ (2012-10-14 21:06) 

Baldhead1010

お久しぶりです^^

皆勤賞ですか!それはすごい!
by Baldhead1010 (2012-10-15 04:16) 

沈丁花

はじめまして・・・(._.)オジギご訪問有り難うございます〜
私は頑張ったで賞???かな・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-10-15 05:27) 

チヨル

おひさしぶりです!
皆勤賞!素晴らしいです(^^)v

by チヨル (2012-10-15 20:49) 

achami

良いじゃないですか〜^^皆勤賞!
ステキです☆
by achami (2012-10-15 22:47) 

たいへー

私は、「いつも頑張ってるで賞」ですかね。
もちろん、家族から頂きたい。(笑
by たいへー (2012-10-16 08:13) 

花IKADA

せつこさん
私はやっぱり、じっとしていられない性分みたい^^;

bardehead1010さん
自分には甘いです^^;

沈丁花さん
これからも頑張ってください^^;

チヨルさん
ありがとーございます!

achamiさん
やっぱり甘かったかも(笑)

たいへーさん
ごくろうさまです、ご家族からが一番ですよね^^;
by 花IKADA (2012-10-16 16:49) 

侘び助

最近の私・・・褒められそうもない暮らしに・・・
自堕落賞が・・・関の山(昔は花!KADAさん流だったのに)
by 侘び助 (2012-10-16 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。