SSブログ

オリンピックが終わって… [日々の出来事]

毎日の猛暑に辟易している。
オリンピックも終わり寝不足から開放されたと思ったら、
まだまだ続くこの熱帯夜。
2011ハイビ.JPG

ニュースでは、日本近辺の島を巡っての小競り合いを連日取り上げているが
中国に親戚があり頻繁にお付き合いしている私としては
問題を一刻も早く片付けてほしいものです。

沖縄地方では猛烈台風の襲来、お見舞い申し上げます。

 


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

袋田の住職

こちらはカラカラ天気です。
by 袋田の住職 (2012-08-26 12:20) 

侘び助

万民が仲良くなるって不可能に近いですね。
平和な世界になる様にして欲しいです。
by 侘び助 (2012-08-27 00:17) 

okko

ご訪問有難うございました。
世界中から争いをなくすことは、結局、不可能なのかも知れません。
口喧嘩で終わらせて欲しいですね。
by okko (2012-08-30 16:04) 

せつこ

ご無沙汰です。
私とは直接親戚ではありませんが、韓国人と結婚をしてソウルで暮らしている娘さんが居ります。
国と国のトラブルは家族を引き裂くことにもなりかねませんね。
どこの国々でも指導者は、そのことを考えていただきたいですね。
by せつこ (2012-08-31 20:04) 

N山先生の個展自分への…賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。