SSブログ

N山先生の個展 [趣味]

先日友人のFさんと猛暑のなか銀座に出かけました。

電車の中は節電とはいえ結構冷房が利いていて

うっかり薄着で出かけると大変なことになります[もうやだ~(悲しい顔)]

以前お世話になっていたN山先生は毎年この時期に

銀座で個展をひらきます。

なかやま.jpg

昨年はニューヨークで来年はドイツでの予定だとか

お忙しいなか久しぶりにお話もできて

楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

侘び助

我が町ローカル線は、クーラーは効いていますが
節電・・・ライトOff 本は読めませんが皆さん携帯いじりに夢中です。
by 侘び助 (2012-07-29 17:55) 

achami

電車の中って、以外に寒いんですよね〜。
これで節電??と、ちょっと疑ってしまいます。
by achami (2012-08-02 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。