SSブログ

中国旅行(5) [旅行]

福清市の繁華街にある親戚の家でのランチのひとコマ[レストラン]
お姉さん.jpg
海が近いので ボイルエビ、ムール貝、イカの炒め物等 ワイン、中国酒、日本酒、泡盛[exclamation&question]

武夷山では渓流下りが出来、運が良かった[わーい(嬉しい顔)]
というのは、船頭さんのストライキで前日まで出来なかったからです[あせあせ(飛び散る汗)]
ここの景色は中国5千年の歴史を感じさせてくださいました[exclamation×2]
ふね.jpg
中国 200.jpg
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 15

旅爺さん

親戚があるなんて羨ましいです。
お陰で色んな景色や食べ物が楽しめますね。また行くようですね。
by 旅爺さん (2008-11-06 19:17) 

こうちゃん

↑中国に親戚がいるんですか?@@
by こうちゃん (2008-11-06 19:22) 

袋田の住職

凄い岩壁ですね!
by 袋田の住職 (2008-11-06 20:22) 

SilverMac

ごちそうも景観も素晴らしいですね。
by SilverMac (2008-11-06 21:34) 

モコ

こんばんは♪
とても豪華なごちそうでお酒も進みますね
美味しそうです(^^食べられないのが残念だけど。

景色も凄いですね。
by モコ (2008-11-06 21:42) 

achami

凄い豪華なお食事ですね〜!!
これを何人で食されたのか・・・。
by achami (2008-11-06 21:52) 

リフソロ

運が良い人は、どこに行っても運がよいです。
穏やかそうな流れにのって両岸の渓谷を見ながらの渓流下りはよい思い出になったことと思います。
by リフソロ (2008-11-06 21:55) 

Baldhead1010

お久しぶりです^^

世界中、神出鬼没ですね^^
by Baldhead1010 (2008-11-07 07:37) 

侘び助

渓流下り・・・運が良かったですね。
長男中国にいます。事情があって尋ねることが出来なくて
とても残念~ (二人で行ける事叶わず)
by 侘び助 (2008-11-07 19:23) 

絵瑠

こんばんは。
とても素晴らしい景色ですね。
ランチも美味しそうです^^
by 絵瑠 (2008-11-08 18:50) 

mami

おはようございます。
凄いごちそうですね~♪ 美味しそうです。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-09 08:07) 

murasawa

ランチ豪勢ですね^^
by murasawa (2008-11-10 17:33) 

花IKADA

旅爺さん
また行けたらいいです^^;

こうちゃん
長男のお嫁さんです。

ご住職さん
こんなのが至る所にありました!

SilverMacさん
ありがとうございます!

モコさん
中国のお酒は私は口に合いませんでした^^;

achamiさん
5人でいただきました^^

リフソロさん
とってもいい思い出になりました!

Baldhea1010さん
≧(´▽`)≦そうですか?

侘び助さん
そんなこと云わずにぜひ行ってください^^;

絵瑠さん
とっても美味しかったですよ^^;

mamiさん
おいしかったです^^!

murasawaさん
ありがとうございます!



by 花IKADA (2008-11-12 21:07) 

mami

お元気ですか?
どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 09:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
お越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-10-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。