SSブログ

久しぶりのティータイム

石垣島から東京に戻ってきて、
正月早々インフルエンザにやられました![ふらふら]
「先生っ! 私は予防接種とっくに済ませているんですっ!」
「接種していてもかかる人はかかるんですっ!」
「がくっ(>_<)!」

39度以上の熱が3日も続き…
タミフルのおかげかどうか判りませんが、
立ち直るのに半月はかかったかもしれない[どんっ(衝撃)]

やっと元気になった私は気になっていた映画を観にいってきました~
近所にマイカルサティーがあって、2日間に渡って映画のはしごです[わーい(嬉しい顔)]

1日目は【チェ 28歳の革命】
ゲバラ.JPG

2日目は【チェ 38歳の手紙】&【マンマ・ミーア】
ゲバ.JPG
マンマ.JPG

映画のはしごをしてしまいました[ふらふら]

ゲバラ ファンの私としては、本物のチェ ゲバラのほうがハンサムでしたが、
最後は涙がとまりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

マンマ・ミーアの メリルストリープ!
この女優さんの歌とダンス、体力には感動しました~
nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

袋田の住職

うちは田舎なので、まだ、インフルエンザウイルスがやってきてないようです・・・
by 袋田の住職 (2009-02-06 20:56) 

絵瑠

こんばんは。
インフルエンザ、大変でしたね。
映画のはしごをされる程お元気になられ何よりと思います。
by 絵瑠 (2009-02-07 00:13) 

murasawa

インフルエンザ流行ってますね~
自分は今まで一度もかかったことがありませんが^^
by murasawa (2009-02-07 13:40) 

エルモ

お久し振りですね~^^
あ、そういえばこの映画のチェ・ゲバラ、よく似てますよね。
by エルモ (2009-02-07 13:47) 

yakko

お久しぶりです。
インフルエンザでしたか〜 大変なめに合われましたね。
でも映画をハシゴされたくらいだから、もう元気になられたんですね。
【チェ 28歳の革命】は見に行きました。
続編の方が感動的のようですね。本物の方が厳しさがありますね。
by yakko (2009-02-07 15:38) 

SilverMac

東京に帰られてインフルエンザとは、「チェ28歳の革命」は私も見ました。本物の方がよりハンサムのようですね。
by SilverMac (2009-02-07 16:08) 

モコ

インフルエンザ大変でしたね
流行ってますし。これからも気をつけないと…

映画のハシゴいいですね(^^*
マンマ・ミーア見てみたいなぁって思ってます。
by モコ (2009-02-07 22:52) 

achami

「マンマ・ミーヤ」は私も見ました♪
全部歌えちゃえましたよ!!

私も、プチ・インフルでした(^^;;
by achami (2009-02-08 12:42) 

U3

わたしもインフルエンザで暮れと正月は何も出来ずじまいでした。
タミフルは罹ってすぐは劇的に効くと聞いていましたが本当に2日で平温に戻りました。
「マンマ・ミーア」は是非見てみたい映画です。
とにかく明るい映画を見たい。
by U3 (2009-02-08 19:34) 

berry

お久しぶりです(^^)
インフルエンザ大変でしたね。もう大丈夫ですか?
映画のはしごいいですね♪マンマ・ミーア面白そうです。
by berry (2009-02-09 21:34) 

侘び助

お久し振りです。映画梯子できるように回復
良かったですね。鼻がおかしく目も腫れぼったい~
風邪ではなくて、花粉症のようです。
by 侘び助 (2009-02-11 18:54) 

リフソロ

私はインフルエンザではなかったのですが大変でした。
「マンマ・ミーア」は、四季で何度か見たことがあります。
アバの曲は楽しいです。
by リフソロ (2009-02-12 10:57) 

袋田の住職

うちは、過去記事へのコメントを承認制にしました。
最新記事のみリアルタイムでコメントを受け付けてますが、
迷惑なコメントが入るようになったら
承認制にするつもりです。
新型インフルエンザ、沖縄は流行っているようです。
茨城もだいぶ増えてきました。
by 袋田の住職 (2009-10-06 20:32) 

袋田の住職

ハンドルネームが、noになってますが・・・
by 袋田の住職 (2009-10-26 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国旅行(5)石垣島の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。