SSブログ

カメラ目線の ハゼ [日々の出来事]

 

あつーい日もあっという間に過ぎ去り

いまは~もう秋~[るんるん]

突然 相方が入院することになった[ふらふら]

いたって呑気な相方は 毎日趣味に没頭!

ハゼ釣りもその一つで入院するまで結構有意義な毎日を送っていると思う[わーい(嬉しい顔)]

はぜ4.JPG

ハゼ1.JPG


nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

旅爺さん

ご主人が突然入院とは!”お見舞い申し上げます。
ハゼが待ってます、早い回復をお祈りいたします。
by 旅爺さん (2011-10-06 15:52) 

シラネアオイ

私も趣味に没頭しすぎかな?!ご主人様の回復を!!
お見舞い申し上げます!!
by シラネアオイ (2011-10-06 17:51) 

yakko

こんばんは。 ご主人さま、突然の入院ですか〜 (@_@;)
うちも8月26日に受診・入院・手術となり2週間入院生活を送りました。今は元気です。どうぞ、ご主人さまも早く回復されますように〜 !
by yakko (2011-10-06 20:05) 

絵瑠

こんばんは。
御主人様のお見舞い申し上げます。
一日も早い御快復をお祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2011-10-06 22:28) 

青い鳥

ご主人、御入院ですか?
1日も早いご回復を・・・とお祈り致します。
きっと大丈夫ですよ。
私も来年の今頃は多分入院・手術です。

by 青い鳥 (2011-10-06 23:46) 

袋田の住職

お大事に・・・
by 袋田の住職 (2011-10-07 07:42) 

せつこ

あらあら大変だわ~~
いかがですか?
早く回復されると良いですね。
お大事に!
by せつこ (2011-10-08 17:01) 

achami

お大事にされてくださいねぇ!!
by achami (2011-10-08 17:14) 

U3

そういえば僕も二年連続で年末に入院した事があったっけ。
by U3 (2011-10-08 18:26) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2011-10-09 15:00) 

侘び助

呑気なところが・・・救われる~~
お大事に・・・そして早く良くなる様にお祈りを~
by 侘び助 (2012-01-08 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。