SSブログ

森を歩こう [散歩]

でも、ここは森ではありませんが、今の季節はまさに森です!
この公園は以前はもっと木々が隙間なく茂っていたのですが
最近は防犯のために間引いているそうです。

光3.JPG

その為か木の葉の隙間が多くなって車の騒音やら街の風景が見え隠れしていて

少し残念です。

光.JPG

それでもウオーキングでは舗装された道もあり、森のなかの自然の小道もあり最高です[わーい(嬉しい顔)]

光2.JPG

小鳥のさえずりに誘われ[るんるん]

さあ皆さんオゾンがいっぱいの森を歩きましょう[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

achami

ま、ご時世ですね(^^;;

でも素敵な森林浴、満喫されたようで♪
by achami (2011-05-20 12:24) 

yakko

こんにちは。まさに森林浴ですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-05-20 17:20) 

侘び助

最近黄砂でしょうか?山並みや少し離れた景色
見えない日が・・・青葉・若葉が目に染みる所を歩きたいな~
by 侘び助 (2011-05-20 20:37) 

友の幸せ西表島の大シジミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。