SSブログ

solamachi デビュー [街歩き]

久しぶりに友人が上京してきたので

旬なところで【そらまち】に行ってきた

そらまち.jpg

つまりスカイツリーです

つりー.jpg

まだ634の展望台には予約なしでは入れない昇れない[グッド(上向き矢印)]

31階までで我慢してもらうしかない[ふらふら]

予想はしていたがランチはどこでも30分待ち

待った甲斐が会ってあの【櫃まぶし】は美味しかった~

ま、これで当分は行かないと思う[ちっ(怒った顔)]


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

yakko

お早うございます。
今をときめくスカイツリーに上られましたか〜(*^_^*)
櫃まぶしは大好きです。美味しかったことでしょう !!
by yakko (2012-07-09 08:42) 

旅爺さん

爺は建設中2回行ったので、あとは来年空いた頃に行こうと思ってます。
そろそろダイビングで楽しまれるんでしょうね。
by 旅爺さん (2012-07-09 09:07) 

achami

くくく、当分行かないってお気持ち。
良く解ります。
ワタシは運良く、開業二日目に、テッペンまで行っちゃいました♪
by achami (2012-07-09 19:34) 

侘び助

何時になったら~登れるだろうか~♪~
鼻歌交じりで画像眺めています~(行ける予定ないんです)
by 侘び助 (2012-07-09 23:46) 

袋田の住職

今年は鰻が貴重ですね。うちの町でも鰻重3500円というのがあってびっくりしました。
田舎者は並んでまで食事をしようとは思わないので、皆さん我慢強いと思います。
by 袋田の住職 (2012-07-10 07:02) 

チヨル

こんにちは!ご無沙汰しておりました。
ブログ「酔人部屋」でお世話になっておりました"たろう"です(^^;

チビがもうちょっと大きくなったら
行ってみたいなぁ♪
by チヨル (2012-07-10 10:09) 

puripuri

こんばんは
ソラマチはいつでも行かれるでしょうが、スカイツリーは一年ぐらいは無理かしら?
そのうち、いつか叶う日が来るまで待つ事にしました(^。^)
by puripuri (2012-07-11 19:58) 

花IKADA

yakkoさん
やっと展望台まで行けるようになりましたね!

旅爺さん
今年は相方の具合が今一なので考え中です^^;

acyamiさん
やっぱりテッペンでしょうね^^;

侘び助さん
テレビで充分ですよ~

袋田の住職さん
都会生活は我慢の連続かもしれないです^^;

チヨルさん
あらーーたろうさんでしたのね!
おチビちゃんがかわいい(^^)

puripuriさん
ソラマチでも面白かったですよ~


by 花IKADA (2012-07-12 18:21) 

路上ライブre-create したフェルメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。