SSブログ

春がそこに… [日々の出来事]

相方の通院も、週1から週2になり今はやっと月1となって

気が付くとマンサクも咲きベランダの侘び助椿も花を付けていました。

自然は何事も無かったように巡って来るものなのですね!

まんさく.JPG

つばき.JPG

 

相方も季節とともに日一日と回復にむかっていくことでしょう!

さー[exclamation×2]

私もがんばりまーす[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

yakko

こんばんは。
三寒四温ながら季節は確実に春に向かっています。
ご主人様が順調に回復されますように〜〜〜(^ニ^)
by yakko (2012-03-07 21:06) 

絵瑠

こんばんは。
暫くですね^^
御主人様のご快復をお祈り申し上げます。
花IKADAさんも御自愛下さいます様・・・。
by 絵瑠 (2012-03-07 22:43) 

旅爺さん

海にでも潜ってるのかと・・・・
ご主人が心配ですね、面倒見でお疲れでしょう、ご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2012-03-08 18:18) 

侘び助

病んで初めて日々穏やかに暮らせる幸せを有難く思う
日だまりで、ゆっくりお茶を召し上がれ~~♡
by 侘び助 (2012-03-09 13:59) 

achami

自然の子に、ホッとさせられますね^^
by achami (2012-03-10 15:28) 

せつこ

ご主人、順調のようですね、良かったね。
また、お2人で色々楽しんでください。

by せつこ (2012-03-13 22:24) 

せつこ

今年の春は何でも一斉です。
山菜も出たと思ったらもう伸びて・・・そんな感じですよ。
by せつこ (2012-05-05 20:27) 

今年の初ブログ路上ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。