SSブログ

つつじ祭り [街歩き]

 根津神社には赤白黄と色とりどりのつつじが

神社.JPG

見事に咲き誇っていました!

P4240168.JPG

おりしもつつじ祭り真っ最中[ぴかぴか(新しい)]

お天気が良かったせいで何処もかしこも

人、人、人、の、波、波、波[目]

P4240175.JPG

その後、頂上まで出来上がったばかりの

スカイツリーに会いたくていざ浅草へ…

スカイツリー.JPG

ちなみに開業は来春とか[exclamation&question]

ニュースで見てはいたけど仲見世は人通りもまばらで

車や.JPG

まだ夕方なのに、あちこち店じまいのシャッターの音が響いていました!

被災された方がたのためにも

自粛を止めて元どおりになってほしいものです。


nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

Silvermac

鯨を見に来て下さい。高知県・ホエールウオッチングで検索すれば三カ所以上ヒットしますよ。土佐湾には定住している鯨がいます。
by Silvermac (2011-04-28 09:01) 

yakko

お早うございます。
手入れの行き届いた見事なツツジ園ですね〜〜
こちらのツツジ園は自然に任せて(?_?)伸び放題・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-28 09:45) 

せつこ

もうツツジですか、見事ですね。
少しずつ外へ出ようかしら…!
余震もまだあるし、今年はなぜか気が重く、あまり出ておりません。
ヒッキー生活です。
by せつこ (2011-04-28 10:00) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
ツツジが綺麗ですね^^

観光地でも街でも早く活気が
戻ると良いですね。
by 絵瑠 (2011-04-28 10:04) 

旅爺さん

根津神社は有名なだけあって満開のツツジが見事ですね。
先頃仲見世に行った時は中国人他が凄く多かったんですよ。
沖縄楽しんで来ました。
by 旅爺さん (2011-04-28 10:54) 

侘び助

いい日と思えばうすら寒い日・・・お陰で風邪ひき
治りが遅い・・・ 一人暮らしは用心が
ゴールデンウイークと云うのに予定表は閑古鳥~~鳴く~
by 侘び助 (2011-04-30 22:28) 

Loby

なんとも見事なつつじですね!
人人人人人人人人も無理がありません。
見なければ損ですよね^^b

by Loby (2011-05-01 05:09) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
つつじ祭りは賑やかですね
by セイミー (2011-05-01 17:23) 

袋田の住職

こちら、ツツジの開花が遅れています。
今日も肌寒いです・・・
by 袋田の住職 (2011-05-05 16:01) 

花IKADA

Silvermacさん
定住のクジラが…
行ってみたいです^^;

yakkoさん
自然が一番!

せつこさん
夕べも大きな余震がありました
はやく終わって欲しいですね^^;

絵瑠さん
怖くてどこへも行ってませんが
来月は石垣島に予定してます(笑)

旅爺さん
仲見世、今は閑古鳥です!
お怪我は大丈夫ですか?

侘び助さん
どうかお大事になさってくださいね^^;

LODYさん
GWの最中はもっと凄かったでしょうね^^;

セイミーさん
コメントありがとうございます!
つつじきれいでした!

袋田の住職さん
今年はなぜか他でも開花が遅いらしいです
こちらも寒いですが、明後日は真夏になるとか?



by 花IKADA (2011-05-06 10:26) 

お花見友の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。