SSブログ

~楽しい石垣島~ [日々の出来事]

今年もそろそろ帰京の準備をする季節になってきた。
何故って飛行機のチケットの準備が気になり始めたから…[飛行機]

島暮らしをしていても仕事柄、日本各地の人だけでなく、
たまに外国の人達との交流も生でできるしまた、いろんな情報を得る
ことができてとても楽しく日々を送っている。

もちろんパソコンで世界中の情報が手に取るように分かる今の時代でも
やっぱり目と目でお互いが解り合う事ができるってこんな素晴しいことはないと思う。

石垣島~東京 行き来し始めて5年が経ってしまった!
振り返ると自分の体力にも自信が無くなってきたように感じる今日この頃。

はたして来年は来島できるかどうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

大阪のゲストさんのお土産いろいろ[わーい(嬉しい顔)]
なす.jpg

水.jpg
島には美味しい漬物が無いから凄く嬉しい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
100年の恋も…台風が去って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。