SSブログ

北の国~晩秋の札幌 [旅行]

台風20号は伊豆方面から関東に接近との事、
皆様お気をつけください。

さて、今回は札幌大通り公園の噴水の周辺を散策しました!




大通り公園にある二つの噴水ですが、水がふんだんに流れている光景は
圧巻でした[ぴかぴか(新しい)]

噴水.JPG

札幌テレビタワーが見える噴水!

ふんすい2.JPG

【赤レンガ旧北海道庁】正面玄関
現在の庁舎は隣のビルになっています。

レンガ.JPG

玄関前の広場ではいろんなイベントが行なわれるそうで、
この日は道内産直の野菜、魚介類等、破格なお値段で販売されていました[わーい(嬉しい顔)]

離島暮らしの者には羨ましい限りでした[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:野菜 魚
nice!(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。