SSブログ

雪がふりました [街歩き]

東京に雪が降りました!
中央競馬も青梅マラソンも中止になって!

孫のダンスの発表会だというのに

雪の中をブーツを履いて つるんつるん

公園の中を通って…

 

悲しげな雪だるまも…

 

 

無事に終わって、ハイ記念撮影

寒い中お疲れ様でした~~(^^)v!!!


nice!(24)  コメント(23) 

nice! 24

コメント 23

ダンスの発表会お疲れ様でした(^^)
雪景色の公園の並木道が綺麗ですね!
そして、悲しげな雪だるま、、、ちょっと可愛い♪
by (2008-02-04 19:43) 

お散歩爺

ダンスの発表会は楽しめましたか?。
それより花IKADA さんにこんな大きな孫がいるとは知りませんでした。
可愛くて目の中に入れてるんじゃ~・・・笑
by お散歩爺 (2008-02-04 19:50) 

こんばんは^^
寒い所お疲れ様でした~
きっと大成功だったでしょうね~^^
ほんとうに信じられないくらい大きなお孫さん^^
by (2008-02-04 19:53) 

お散歩爺

また来ました~。
7人兄弟で628歳 石垣で祝賀会・・・だそうです。
行って応援しないと・・・笑
by お散歩爺 (2008-02-04 19:59) 

HAL

うちのほうはここまでつもらなかったなぁ~

おかげで雪かきしないですみました。
by HAL (2008-02-04 20:12) 

大変な日にぶつかりましたが、
無事に終わってよかったです。
by (2008-02-04 20:29) 

袋田の住職

ほんとツルツルですね。。。
雪だるまの表情が・・・
by 袋田の住職 (2008-02-04 20:53) 

うちのほうは全然降らなかったので、
逆に子供はがっくしでした(^^; 
まぁ 歩きにくい思いをせずに出来てよかったかな♪
by (2008-02-04 23:36) 

リフソロ

大変でしたね。
でも、後になって記憶に残る日になると思います。
by リフソロ (2008-02-05 00:01) 

とよっち

ダンスはすんだ?(笑)
無事に終わったのですね
凍結した路面注意してくださいね。
by とよっち (2008-02-05 00:28) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ダンスの発表会・・・可愛いお孫さんの晴れ姿♪ 嬉しいですね!
そして、滅多に見られない東京の雪景色、きっと忘れ得ぬ思い出ととして残りますね♪
My blog にお立ち寄り、コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-05 01:17) 

せつこ

モノクロの世界の東京だー。
大変な日に発表会でしたね、私もダンスしたくなりました。
膝を痛めてから、しばらく休んでおります。
可愛いお孫ちゃん、孫がいないのよ、貸してくれ・・・!
by せつこ (2008-02-05 08:36) 

MOCOMOCO

ご訪問ありがとうございました^^
雪の中で歩くの、大変ですよね~。雪だるまが可愛いですね♪
お孫さんの発表会も無事に終わってよかったですね^^
by MOCOMOCO (2008-02-05 09:36) 

侘び助

雪の降る日も可愛い孫のためならば~
雪の公園の並木・・・冬ソナ見たいね~
by 侘び助 (2008-02-05 12:58) 

pi-ro

けっこう降りましたね。
まだ氷になってかなり残っています。^^
by pi-ro (2008-02-05 19:32) 

ponnta1351

大雪の中お疲れ様でした。ダンスの種類はな~に?バレー?それにしても転んだり事故に遭わなくて良かったこと!
by ponnta1351 (2008-02-05 20:06) 

雪景色ですねw
by (2008-02-05 21:30) 

めぎ

ご訪問ありがとうございました。
東京では本当にずいぶん降りましたね!
お孫さんのダンスは、どんなダンスなんでしょう。
素敵な衣装ですね。
by めぎ (2008-02-06 06:03) 

花IKADA

たろうさん
また雪になりました~

旅爺さん
ハイ!目のなかに入れてます^^;

mimimomoさん
エッ!
一緒に歩いてるのは娘夫婦で~す(笑)
by 花IKADA (2008-02-06 15:07) 

花IKADA

HALさん
今また雪が降ってきました!^^

旅爺さん
さっきの続気ですが、気が向いたら連絡お待ち
しています~

こうちゃん
普段の行いが悪かったかしら(笑)

ご住職さん
東京の雪だるまは汚いわ~^^;
by 花IKADA (2008-02-06 18:55) 

花IKADA

みほさん
また今日も雪が降ってます^^;

リフソロさん
心に残る思い出になりました(^^)

とよっちさん
ダンスがすみました!

あら!みてたのねさん
嬉しいやら苦しいやら(^^)!

せつこさん
貸してあげる~
腰は大丈夫ですか?

MOCOMOCOさん
慣れた頃溶けちゃいました!

侘び助さん
孫のためならエーンヤコラ♪

pi-roさん
また降ってきましたね!

ponnta1351さん
ダンスはヒップホップです、
転んだら最悪ですよね(^^;)

ふじかわさん
珍しくもないですよね(^^)!

めぎさん
ダンスはヒップホップです!
ちょっとおしゃまにおへそをだしてます^^;
by 花IKADA (2008-02-06 21:46) 

花IKADA

今日は日本対タイのサッカーがありました!
もちろん4-1で日本が勝ちましたv(^^)v

みなさんniceとコメントありがとうございました~
by 花IKADA (2008-02-06 21:50) 

ちゃわ犬

せっかくの発表会
生憎の天気だったのですね~ 
お孫さんの笑顔がいいですね^^ うまく踊れたんですね^^
by ちゃわ犬 (2008-02-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。