SSブログ

マデュロのシガーパーティー [ワイン&シガー]

ちょっとお洒落な大人のパーティーにお誘いを受けました。

六本木ヒルズの中にある《グランドハイアット東京》広大な空間のなかにも、

ゴージャスな雰囲気が漂い、ステージではスタンダードジャズトリオの演奏が流れていて、ウエルカムシャンパンも心地よく酔わせてくれました。

ポートワインは、‘ポルトガル王室御用達のラモスピントの‘年代物、こくがあってそれでいて優しい香り、そしてまったりとした甘さは、

まさに シガーとワインーのマリアージュ

この日、花筏の選んだシガーは [ホヨデモンテレィ エビキュアNO2] [レイデルムンド シューシュプリーム]でした。

この後にラッキドロー(抽選会)があって、なんと花筏はトップが当たっちゃった。                   雰囲気だけ…

          


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

抽選会のトップは何が当たったのでしょうかしら?知りたいわ!
ところで「マリアージュ」ってな~に?ごめんなさいね。何にも知らなくて。
by (2005-05-18 13:05) 

大人だなぁ。
by (2005-05-18 13:50) 

lingnam

シガーってとってもオトナの雰囲気、あこがれますわ~♪
チーズだけじゃないんですね、ワインとの組み合わせの妙ってvv
by lingnam (2005-05-18 15:54) 

花IKADA

★mimimomoさん
niseコメントありがとうございます。
そうです!当たったのは〔蛇革のシガーケース〕でした、シガーを
嗜まない人はどうかな? 私は嬉しかったけどヽ(`▽´)/。
マリアージュの意味ですが、フランス語スペル⇒ "mariage"
“結婚”“良い組み合せ”を意味するフランス語“マリアージュ”
料理とワインはお互いの味を引き立たせる最高の組み合わせである
シガーも同様!!!

★tanaka-ma3さん
花筏はこの時ぐらいしかシガーは嗜みません。
つまり、雰囲気です。

★lingnamさん
もちろん!
チーズとワインのマリアージュもありですヽ(`▽´)/。。。
by 花IKADA (2005-05-18 18:24) 

Silvermac

六本木ヒルズに行ってきました。中には入りませんでしたが、「毛利庭園」を撮影してきました。
by Silvermac (2005-05-18 20:34) 

花IKADA

★SilverMacさん
今度はぜひ、バーマデュロへ…どうぞ( `ー´)ノ。。。
by 花IKADA (2005-05-18 22:25) 

はなこさん

オシャレな花IKADAさん!新潟の私は憧れちゃう!
by はなこさん (2005-05-18 23:13) 

花IKADA

★はなこさん
niseコメントありがとうございます。
新潟からノースカロライナの方にいらしてるのですね!
明後日からは石垣島にイッテキマース"8-( *゜ー゜)!
by 花IKADA (2005-05-19 05:58) 

Rose_Blanche_Marie

何だか夢の様な世界〜〜!
花筏さんは本当にお洒落〜〜お話だけでも雰囲気に浸らせていただいて、
私は満足です☆
by Rose_Blanche_Marie (2005-05-19 08:12) 

kumako

洗練された大人の空間なんですね〜(*^^*)
当ったシガーケースの画像もみてみたいです♪
by kumako (2005-05-19 08:14) 

mippimama

お洒落ね〜〜
ほんと大人の雰囲気だわ〜♡
mama blogへ素敵なコメントありがとう
無事帰って来ました 又宜しくね♪
by mippimama (2005-05-19 08:29) 

おとなのオ・ン・ナ!
一度お会いしたい。
by (2005-05-19 19:45) 

花IKADA

★白薔薇さん
そ、そんな~お洒落じゃありません(^。^;)!
どんな時でも、雰囲気ってけっこう大事にします。

★kumakoさん
バーマデュロは、わざと人目につかないように奥まった
場所に造られたそうです、今度シガーケースアップしますね('-')!

★mippimamaさん
お帰りなさい、こちらこそよろしくね<(_ _)>!
みんな…お、と、な、ですぅ~。。。

★リフソロさん
(; ̄ー ̄)...ン?…  おんなじゃなくて、おばあさんだから。。。
by 花IKADA (2005-05-19 20:19) 

銀ぶり

お洒落で、カッコ良くて、大人で、すごい!ですね。
やはり、和装(お着物)で出かけられたんですか?そしたら、渋すぎ!ですっ。
by 銀ぶり (2005-05-19 23:37) 

こういったパーティにもひさしくご無沙汰で。よい時間が持ててよろしかったですね。抽選に当たる強運もおもちのようですし。
by (2005-05-20 06:12) 

花IKADA

★銀ぶりさん
nise&コメントありがとうございます。
すみません、和装でした(_ _。)・・・

★閑居老人さん
nise&コメントありがとうございました。
たまにはこんな時間もいいです、強運かどうか?
でも当たれば気持ちがいいものね(笑)!!!
by 花IKADA (2005-05-20 11:58) 

sivainu

偶然見つけたのですが、その日マデュロのパーティーに参加してました。
ラッキードロー、僕もトップだったんです、びっくりです。
シガーを嗜む女性が増えてきて少し嬉しい気がしています、今後も素敵なシガーとのお付き合いを続けていってください。
見ず知らずの私のコメント、失礼致しました。
by sivainu (2005-08-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。